Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

美ボディ話題の久間田琳加、反響語る スタイルキープ法&ガチ私服も公開<「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」フィッティングに潜入>

【モデルプレス=2020/06/17】「モデルプレス」が、6月27日17時より配信される史上初フルバーチャル空間によるファッションショー&ライブイベント「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」のフィッティングに潜入。モデルの久間田琳加(くまだ・りんか)さんの“ガチ私服”を調査しました。

美ボディ話題の久間田琳加、反響語る スタイルキープ法&ガチ私服も公開<「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」フィッティングに潜入>


(写真 : 久間田琳加(C)モデルプレス)

◆久間田琳加、今日のファッション

ワンピース:malamute(マラミュート)
ブーツ:STYLENANDA(スタイルナンダ)
リング:TEN.(テン)
イヤーカフ:KNOWHOW JEWELRY(ノウハウジュエリー

◆今日のファッションのポイントは?

― 今日のファッションポイントを教えて下さい。

久間田:ワンピースです。パッと目を引くグリーンが可愛くて、展示会で頼んでいたものを今日着てきました。

― 新型コロナウイルスの影響もあり、外出の機会は少なかったと思いますが、お洋服は買っていましたか?

久間田:買ってました!今日はすごく暑いですが、ちょっと寒かった日もあったので着るタイミングを逃していた長袖をギリギリ着始めてる感じです(笑)。日の目を浴びるように頑張ってはいました。

◆久間田琳加、史上初バーチャルランウェイに意気込み

― 今回は史上初のバーチャル開催という形ですが、いかがですか?

久間田:参考動画を見たんですが、全然CG感がなかったので、見ていただける方には楽しんでもらえるんじゃないかなと思いました。

― お客さんと直接会うことはできませんが、遠くにいる方とも繋がることができるのはオンラインイベントの良いところですね。

久間田:そうですね。ファンの子でも東京住みじゃないからイベントに行くのは難しいという子がすごく多かったので、そういう方たちにも見ていただければと思います。

◆おうち時間のマイブーム、スタイルキープ法

― おうち時間のマイブームがあれば教えて下さい。

久間田:Netflixばっかりですね~(笑)。韓国ドラマが流行ってたじゃないですか?それを見終わっちゃったので、最近は「ネクスト・イン・ファッション」というデザイナーさんが集まって戦う番組がすごく面白くて、そればっかりです。今日来る前も見てました(笑)。

― 今月5日には1stスタイルブック『りんくまがじん』と、1st写真集『りんくまちっく』が発売されました。

久間田:ありがとうございます。写真集のイベントはできなかったんですが、リモートで記者会見をやらせていただいて。新しかったですね。逆にちょっと緊張しました(笑)。

― おうち時間が長くなり、スタイルキープのために気をつけていたことはありますか?

久間田:ジムも閉まっていたので、いろいろ食べちゃったりはしていました。家でストレッチポールを使って鍛えるまではいかずとも、ほぐすことは重点的にやっていました。

― 写真集も拝見しましたが、すごく引き締まっていて素敵でした。ボディメイクはどのようにしたんですか?

久間田:実は、撮影の前はジムの回数を増やしていました。

― ファンの方の反応はいかがでしたか?

久間田:今まで足は出していてもあそこまでお腹とか出したことなかったので、皆さんも初めて見る感じなんだろうなと。女性からすごく反響があって嬉しかったです。

― どんな声が多かったですか?

久間田:「モチベーションになって私も頑張れます」とか。やっぱり私もそう言っていただけるのが一番嬉しいので、本当に嬉しい反響ばかりです。

◆久間田琳加からメッセージ

― では、最後にファンの方にメッセージをお願いします。

久保田:今回新しくバーチャルでのランウェイということで、私たちもどういう感じになるのかわからないところもありますが、その分ドキドキワクワクしているし、いつもとは違う緊張感もあります。

皆さんに画面越しでも楽しんでもらえるよう頑張るのでぜひ見てください!

― ありがとうございました。

◆「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、アパレル業界・エンタメ業界が大きく影響を受けている今、ファッションと音楽の力で世の中を少しでも明るくできるよう、今できることは何かを考えた結果、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」とタッグを組み、CGとREALを掛け合わせたフルバーチャル空間でのファッションショー&ライブイベントを開催。

今回、フル3DCGで製作された特別なランウェイステージを出現させ、視聴参加者に臨場感あふれる新感覚イベントを体験できる空間を準備している。

久間田のほか藤田ニコル池田美優、乃木坂46より齋藤飛鳥、与田祐希、欅坂46より小林由依、土生瑞穂、日向坂46より加藤史帆、佐々木美玲らが出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

태그

블로그 보관함

最近の投稿