Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

NBAに衝撃! ナゲッツのヨキッチも感染 母国セルビアでテニスのジョコビッチと接触

NBAに衝撃! ナゲッツのヨキッチも感染 母国セルビアでテニスのジョコビッチと接触

 NBAナゲッツのセンターで球宴に2回選出されているニコラ・ヨキッチ(25)が母国セルビアで前週に受けた新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示した。AP通信が報じているもので症状はなし。セルビアでテニス大会を主催し、22日に陽性反応を示していたことを公表したテニス・プレーヤー、ノバク・ジョコビッチ(33)と接触したことをヨキッチは認めており、再開シーズンのために次週からスタートする米コロラド州デンバーでの練習に参加するには、規定によってセルビアで「24時間以内に2度の検査で陰性を示す」必要が出てきた。

 米国到着後もさらに検査を受ける義務を負うことになり、フロリダ州オーランドで7月7~9日に始まるキャンプに間に合うかどうかは微妙。現在、フロリダ州自体が感染拡大のホットスポットになっており、今後の動向が注目されるところだ。

 ナゲッツではマイケル・マローン監督(48)も3月に感染。ナゲッツは43勝22敗で西地区全体の3位につけている。

 ヨキッチはNBA5季目の今季、平均20・2得点、10・2リバウンド、6・9アシストをマーク。129キロあった体重は、3月12日以降の中断期間に18キロも減ってスリムになったと伝えられていた。

スポニチアネックス

태그

블로그 보관함

最近の投稿