Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

ソフトバンク栗原が特大弾、開幕初先発へ猛アピール

ソフトバンク栗原が特大弾、開幕初先発へ猛アピール

オリックス対ソフトバンク 6回表ソフトバンク1死、栗原は右越え勝ち越し本塁打を放つ(撮影・加藤哉)

<練習試合:オリックス3-3ソフトバンク>◇4日◇京セラドーム大阪

ソフトバンク栗原陵矢捕手が、初の開幕スタメンへ猛アピールを続けている。2日に対外試合が再開してから、主力の柳田やバレンティンらとともに3試合連続で先発出場。4日のオリックス戦も6番捕手で出場し、2回1死では右中間最深部への二塁打をマークした。同点の6回1死では、K-鈴木の初球を豪快に引っ張り、右翼ポール際の5階席に飛び込む特大の勝ち越しソロ本塁打を放った。

本職の捕手に加えて外野や一塁にも挑戦中。この日は捕手として結果を出し「しっかり振り抜く事が出来ました。いろんなポジションで出場させてもらってるなか、結果が出てくれて良かったです」と振り返った。

日刊スポーツ

태그

블로그 보관함

最近の投稿