Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

『タイタンライブ』万全のコロナ対策で開催 爆笑問題、コント赤信号、神田伯山が笑い届ける

『タイタンライブ』万全のコロナ対策で開催 爆笑問題、コント赤信号、神田伯山が笑い届ける

 2ヶ月に1度、東京・銀座の時事通信ホールで行われているお笑いライブ『タイタンライブ』および全国の劇場に生中継する『タイタンシネマライブ』の6月公演が、12日に行われた。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、4月公演は中止となったが、今回は各自治体ならびに劇場の新型コロナ感染症予防ガイドラインに基づいて実施。4ヶ月ぶりに、時事通信ホールと全国の劇場に笑いが戻ってきた。

 爆笑問題をはじめとした人気芸人たちが出演する同ライブは「シネマライブ」として、全国のTOHOシネマズ系映画館で同時生中継。お笑い好きのみならず、お笑いイベントの会場には足を運んだことのない層にも「気軽にライブを体感できる」と好評を博しており、現在全国20館で上映されている。

 この日の公演には、スペシャルゲストにコント赤信号、ゲストにBOOMER、ぜんじろうが出演。大トリの爆笑問題の出番が終わった後には、エンディングトークに講談師の六代目・神田伯山が駆けつけ、爆笑問題、渡辺正行とのトークを繰り広げた。

 タイタンライブの会場となった時事通信ホールでは、来場者への検温、消毒などを実施し、席の間隔も十分に取るなど、万全を期した状態に。新型コロナの影響で、しばらくは劇場でお笑いライブを鑑賞できなかった観客からは。それぞれのネタに対して大きな笑い声が上がっていた。

■『タイタンライブ』6月公演出演者
出演者:爆笑問題、日本エレキテル連合、瞬間メタル、ウエストランド、脳みそ夫、XXCLUB、まんじゅう大帝国、シティホテル3号室、ネコニスズ、キュウ、ダニエルズ、タカマッチ、春とヒコーキ
ゲスト:BOOMER、ぜんじろう
スペシャルゲスト;コント赤信号(渡辺正行、ラサール石井、小宮孝泰)
スペシャルエンディングトーク:渡辺正行、神田伯山爆笑問題
ORICON NEWS

태그

블로그 보관함

最近の投稿