Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

『勇者ヨシヒコと魔王の城』第4話は小池栄子が友情出演

『勇者ヨシヒコと魔王の城』第4話は小池栄子が友情出演

 テレビ東京系ドラマ24枠(毎週金曜 深0:12~0:52※テレビ大阪のみ翌週月曜 深0:12~0:52)で5月22日から傑作選として再放送が始まった山田孝之主演&福田雄一脚本・演出の深夜×低予算×冒険活劇のシーズン1『勇者ヨシヒコと魔王の城』。きょう12日に第4話が放送される。

 本作は、この国がすべて深い森に覆われていた、いにしえの時代…。治すことの出来ない謎の疫病が蔓延し、多くの人々が命を落としていた。そんな中、真面目で純粋な若者・ヨシヒコ(山田)は勇者に選ばれ、村を救うために旅に出る。旅の目的はふたつ。疫病を治すための幻の薬草を村に持ち帰ること。そして、先に薬草を求めて旅に出たきり戻らない、父・テルヒコを救い出すこと。

 第4話では、魔王を倒す為、仏(佐藤二朗)のお告げに従い東へと進むヨシヒコたち。一行は魔王を倒す為に武器と道具を揃えるよう再び仏からお告げを受ける。まずは魔王の攻撃をすべてかわすことが出来るという「天女の羽衣」を手にいれるよう言われ、ヨシヒコたちは川の上流にあるという“天女の岩”を目指す。やがて、川の向こう岸に天女の姿を見つけるが、思いがけない敵が立ちはだかる! ゲストは、小池栄子(友情出演)、矢崎広、尾関高文(ザ・ギース)、松村綾乃、生見司織、あべこうじ。

 なお、放送を一時休止している『浦安鉄筋家族』の7話以降の再開時期は「決まり次第お知らせする」としている。
ORICON NEWS

태그

블로그 보관함

最近の投稿