Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

USB電源で使える卓上冷風扇、首振り機能付き サンコー

USB電源で使える卓上冷風扇、首振り機能付き サンコー

サンコーは5月27日、卓上タイプの冷風扇「ひえミスト」を発表した。打ち水のように気化熱を利用して冷たさを感じさせる風が出るミニサイズの冷風扇で、モバイルバッテリーやパソコンなどUSB電源で使えるのが特徴。左右45度の首振り機能も備える。価格は5,980円 (税込)で、発売は6月19日。

本体に水を入れるとミストを噴出し、気化熱で空間の熱を奪って涼しく感じさせる冷風扇。扇風機の場合、室内の気温が30度だとそのままの温度の風が送られるだけだが、本機は室温より-8.6度低い温度の風を出せるとしている。部屋全体を冷やすエアコンと違い、ピンポイントで冷やしたい部分を冷やせる。内部に氷を入れて、より涼しい風を送ることも可能。

左右45度の首振り機能を搭載し、風量は3段階で調整可能。電源はUSBで、フィルターは防カビ仕様となっている。本体サイズはW150×D145×H225mm、重さは約950g。
マイナビニュース

태그

블로그 보관함

最近の投稿