Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

樋口新葉がトリプルアクセル着氷動画を披露、次回は羽生結弦が登場?

樋口新葉がトリプルアクセル着氷動画を披露、次回は羽生結弦が登場?

樋口新葉 (C)デイリースポーツ

 フィギュアスケート女子の樋口新葉(19)=明大=が5日、スケート連盟の公式ツイッターでファンにメッセージを送った。

 冒頭で「皆さんいかがお過ごしでしょうか」とあいさつし、「今自粛中でなかなか外に出れない日々が続いています。今回は世界選手権前の、練習の様子を少し皆さんにお届けできたらなと思います。どうぞご覧ください」と、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を着氷させる動画を披露した。

 さらに趣味のトランペットで「アメージング・グレイス」を演奏する姿も公開。「今ほんとに苦しい状況が続いていますが、この動画を見て少しでも笑ってくれる人が増えたらいいなと思います。そして、みんなで協力しあって乗り越えていきましょう」と呼びかけた。

 最後には「次回はこの選手です!」と、男子の羽生結弦(ANA)が2018年平昌五輪で五輪2連覇を達成した際のフリープログラム「SEIMEI」を思わせるポーズで締めくくった。

デイリースポーツ

태그

블로그 보관함

最近の投稿