Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

平野紫耀、“夜のバディ”は横浜流星 中島健人「怪しくない?」

【モデルプレス=2020/05/21】中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が21日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月~金あさ8:00~)にVTR出演。意外な交友関係を明かした。

平野紫耀、“夜のバディ”は横浜流星 中島健人「怪しくない?」


(写真 : 横浜流星(C)モデルプレス)

◆平野紫耀、“夜のバディ”は横浜流星

同局系新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(近日スタート/毎週土曜夜10時~)にて、W主演として“最強のバディ”を演じている2人。番組では、プライベートでのバディは誰なのか、2人の交友関係を質問。

平野は「俳優の横浜流星と結構電話している」と明かし、「同い年なんですよ。話があったりとか、起きている時間が一緒だったりとか」と、横浜も自身と同じ夜行性であることを説明。

「最近の夜のバディは横浜流星ですね」と言う平野に中島は「怪しくない?(笑)」とツッコミを入れていた。

中島健人、霜降り明星・粗品に誕生日祝われる

中島は、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品について「素敵だなと思った」と報告。

4月20日にジャニーズ事務所に入って12周年目を迎えたという中島は、「その日になったときに急にメールが来て、粗品さんから『今日入所日ですよね。おめでとうございます』みたいな」と、粗品からの祝福メッセージが来たという。

「入所日祝ってくれる芸能人の方初めて。超嬉しかった」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

태그

블로그 보관함

最近の投稿