Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

元阪神・新庄氏 20億円が無くなった漫画をアップ 現役復帰宣言のきっかけにも

元阪神・新庄氏 20億円が無くなった漫画をアップ 現役復帰宣言のきっかけにも

 新庄剛志氏 (C)デイリースポーツ

 阪神や日本ハム、大リーグでもプレーした新庄剛志氏(48)が3日、自身のインスタグラムを更新。「『20億円が無くなった!』なぜ新庄選手が…」と自身が大金をだましとられた経緯と警鐘をならすまんが動画をアップした。

 新庄氏がプロ野球に入団してからの人生をつづった動画。「人を信用する気持ちな大切だけど、お金のチェックは年に1回はしようね!!」とコメント。野球で稼いだお金を知人にだましとられた物語が動画で流されていた。

 「騙された俺がただの馬鹿だけど今となったらあの件がなかったら、もう一度プロ野球選手になりたいって思えなかったに違いない(^^)」と現役復帰を宣言するきっかけになったことをつづった。

 続けて「若い時派手に遊んだし、もっかい人生を楽しめる事に感謝!!信頼関係の悲しさはあるが、終わった事を振り返っても光は見えない、色々あったけど、朝起きて、あっ夢かぁ、よかったって思えばいいだけの事さぁ楽しもう」と前向きにとらえていた。

 新庄氏は昨年11月に現役復帰を宣言し、現在はバリで復帰に向けトレーニングを積んでいる。

デイリースポーツ

태그

블로그 보관함

最近の投稿