Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

「ハチのムサシ」のセルスターズ 菊谷英二さん悼む動画を投稿…涙声で

「ハチのムサシ」のセルスターズ 菊谷英二さん悼む動画を投稿…涙声で

3人で最後のステージとなった昨年秋の「歌謡祭」でのセルスターズ。(左から)菊谷英二さん、みみんあい、村部レミ (C)デイリースポーツ

 「ハチのムサシは死んだのさ」の大ヒットで知られる「平田隆夫とセルスターズ」のリードボーカル・村部レミ(年齢非公表)が3日、日本歌手協会のYouTubeチャンネルで展開中の「リレー歌謡祭」に登場。4月27日に死去したメンバーの菊谷英二さん(享年77)を悼んだ。当初はこの動画に一緒に登場し「コロナに負けるな!」とのメッセージを一緒に発信する予定だった。

 動画ではまず「今日メッセージを入れることになっていました菊ちゃん、4月27日…心臓発作で突然…亡くなりました」と涙声で報告。そして亡くなる2日前の同25日に電話で直接会話した際、菊谷さんが「コロナで大変だね。うちのお店、誰もいないよ。さみしいよ」と嘆いていたことを明かした。それでも最後は「レミのお店は大丈夫かい。気を落とさずこの時期を乗り越えような。頑張るんだぞ。体に気をつけるんだぞ」と励まされたという。

 4月中旬には、ボーカル・みみんあい(年齢非公表)を交えた3人で、菊谷さんの経営する音楽居酒屋でライブを行う予定だったが、非常事態宣言発令を受け中止となっていた。「とても残念がっていました。心残りでしょう」と思いやった。

 動画では3人で最後のステージとなった昨年秋の「歌手協会歌謡祭」で「悪魔がにくい」を歌う映像も配信している。

デイリースポーツ

태그

블로그 보관함

最近の投稿