Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

乃木坂46新内眞衣、オンライン飲みで同期に意外な発見 ゆったりな“おうち時間”明かす<モデルプレスインタビュー>

【モデルプレス=2020/05/16】乃木坂46の新内眞衣が16日、「ZOOM」を用いたイベントに参加し、抽選で選ばれたファン750人との“オンライン飲み”で交流。イベント後、モデルプレスのリモートインタビューに応じ、メンバーとのオンライン交流について語った。

乃木坂46新内眞衣、オンライン飲みで同期に意外な発見 ゆったりな“おうち時間”明かす<モデルプレスインタビュー>


(写真 : モデルプレスのインタビューに応じた新内眞衣(C)モデルプレス)

◆新内眞衣、オンライン飲みで発見

― イベント中にも「メンバーとオンライン飲みする」と仰っていましたが、どなたとするんでしょうか?

直近だと桜井玲香、松村沙友理、秋元真夏と4人で。その時は5時間ぐらいやってたんですけど、その間にお腹空いた人は食べたり、お酒のんでる人もいたり、ゆるゆるとやっています。

― どんなことをお話する?

最近観ているドラマとか、最近こういうご飯作ったよとか、私たちに出来ることはないのかな…などゆるゆるとやってます。

― ラジオでは、期ごとでやった時のお話もされていましたね。

そのときもゆったりと(笑)。スタッフさんも含めてやっていたので、最近買ったものとか、どういう過ごし方をしているのとか話してました。すっぴんの子もいれば、ちゃんとお化粧している子もいて様々でした。

― オンラインだからこそ、いつもとは違う一面も覗けるんですかね?

みんなバーチャルの背景を使っていなかったので、遊びに行ったことないメンバーのお家が見えて「あっこういう感じなんだ」という発見がありました(笑)。

― その中で驚きがあったメンバーは?

(渡辺)みり愛ですね…。お家の中の雑貨にこだわっていて、置物が結構あって「意外とこういうインテリアが好きなんだ」って思いました。

― では“オンライン飲み”の機会を利用して、話してみたいメンバーを挙げるとしたら?

「どうぶつの森」のグループLINEがあって1~4期生までいるんですけど、まだ4期の子とは通信したことがないので、4期の子プラス私で電話しながらみんなの島に遊びに行きたいです。

◆新内眞衣「支え合って楽しんで明るい未来に向かっていけるように」

― イベントコンセプトの『いいかも!オンライン飲み』にちなんで、新内さんが最近“いいかも”と思ったことがあれば教えて下さい。

おつまみを作るようになりました。普段自炊するときはご飯がメインだったんですけど、外出自粛でお家にずっといると「夜ご飯そんなにいらないかな」というときもあったので、そういう時にパパっと作れるおつまみを2~3品頭に入れておくと、ゆったり出来ていいです。おつまみ食べながら、ちょろっと飲んで寝るっていう、最高のステイホ-ムですね(笑)。

― 最後に、ファンの皆さんへメッセージをお願いします。

今あまりお家から出られない方もいらっしゃいますし、反対に外で働いてくれている人もいらっしゃいます。みんなが支え合って楽しんで明るい未来に向かっていけるように、私たちも頑張りますので一緒に歩んでいけたら嬉しいです。

― ありがとうございました。

◆新内眞衣・アルピー・高田里穂が“オンライ飲み”

この日のイベントでは、新内、アルコ&ピース、高田里穂が、抽選で選ばれた約750人のファンと “オンライン飲み”を満喫。それぞれの“おうち時間”について話したり、参加者とのクイズコーナーを楽しんだりと盛り上がりをみせていた。

なお、イベントは5月31日に第4回の実施も決まっており、霜降り明星乃木坂46白石麻衣、高田が参加予定。詳細は公式サイトに掲載される。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

태그

블로그 보관함

最近の投稿