Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

浜崎あゆみ「大先輩であるYOSHIKIさんに賛同」国立国際医療研究センターへ1000万円寄付

浜崎あゆみ「大先輩であるYOSHIKIさんに賛同」国立国際医療研究センターへ1000万円寄付

 歌手の浜崎あゆみ(41)が25日、自身のSNSで、国立国際医療研究センターへ1000万円を寄付することを報告した。

 新型コロナウイルスなどの感染症を研究する日本政府管轄の医療機関である同センターへは、X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が21日に1000万円の寄付をしたことを公表。この日には男女5人組「AAA」の西島隆弘(33)も同額の寄付を表明している。

 浜崎は自身のツイッター、インスタグラムで「LAで暮らしていた頃にお世話になった、大先輩であるYOSHIKIさんに賛同し、私も国立国際医療研究センターへ1000万円寄付させていただきます」と表明。続けて、「日々、命の危険と隣り合わせの恐怖と闘いながら私達を、日本を守ってくださっている医療従事者の皆様への負担を軽減できる唯一で最大の方法は私達が家にいることだと思います」と“Stay home”を訴え、「私達が日常の生活を送るために今もなお外へ出て仕事を続けて下さっている全ての方々へも、心から感謝しております」と医療従事者など生活を支える人々への感謝をつづった。

 そして「自分自身の、そして誰かの大切な人の命を守るために、うちで過ごしましょう!」とファンへ呼び掛け。「日本は必ず乗り越えられると信じています!!」と力強くメッセージを締めくくっている。

スポニチアネックス

태그

블로그 보관함

最近の投稿