Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

ドルトムントDFハキミ、自身の去就に言及「レアルとはまだ連絡を取っていない」

ドルトムントDFハキミ、自身の去就に言及「レアルとはまだ連絡を取っていない」

 ドルトムントのモロッコ代表DFアクラフ・ハキミが自身の去就について言及した。13日、スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 現在21歳のハキミはレアル・マドリードからの期限付きでドルトムントに加入していて、6月でドルトムントでのローン契約が満了を迎える。同選手は今季37試合に出場して7ゴールを記録。来シーズン以降、レアルの右サイドバックであるスペイン代表DFダニエル・カルバハルに代わる存在としても期待されている。

 ハキミは「レアル・マドリードとの契約?それは僕の代理人が担当しているからね」と語り、「どのくらい残るかわからない」と続けた。また、「6月には決断しなければならないし、僕のキャリアの中で大きな一歩になるだろう」と明言を避けた。

「来年についてはまだレアル・マドリードと連絡をとっていないよ」

 また、同選手は新型コロナウイルスの感染拡大の影響でチームでの練習ができない中、「4から6人のグループでトレーニングしているよ」と現状を説明。さらに「ドルトムントのほうがマドリードより静かだよ」と付け加えた。

サッカーキング

태그

블로그 보관함

最近の投稿