Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

吉本興業、中止舞台のギャラ半額振り込む 藤崎・トキ感謝「ピンチになったら助けてくれるやん」

吉本興業、中止舞台のギャラ半額振り込む 藤崎・トキ感謝「ピンチになったら助けてくれるやん」

 お笑いコンビ・藤崎マーケットのトキが24日、自身のツイッターを更新。所属する吉本興業が中止となった舞台の半額を振り込んでいることに「映画のジャイアンやん」と感謝した。

 トキは「今月の給料明細を確認」とし「中止になった四月の舞台ギャラの半額が振り込まれていた。あれれ。よしもと? やだ。噂は本当やったんやね」と新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために中止した舞台の半額のギャラを保障する施策の吉本興業に驚き。そして「ラジオで『嘘つきプレハブ会社』って言ってごめんやで。ピンチになったら助けてくれるやん。映画のジャイアンやん。素敵やん」と感激しきりで「恩返し出来るよう充電しときます。敬具」と収束後の奮起を約束した。

 そのほか、若手芸人もギャラが振り込まれたことを明かしている。

 吉本興業は3月2日から直営劇場公演および主催興行・イベントを中止、または延期している。同6日からは「自粛のなかでも人々に少しでも笑顔を届けたい」という思いから、全国の劇場から無料のネット生配信を実施していた。ただ、それも4月7日に発表された緊急事態宣言を受けて中止となっていた。
ORICON NEWS

태그

블로그 보관함

最近の投稿