Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

飯豊まりえ、「家政夫のミタゾノ」加入に「環境激変する?」ネット民騒然のワケ

飯豊まりえ、「家政夫のミタゾノ」加入に「環境激変する?」ネット民騒然のワケ

 今やTOKIO松岡昌宏の代表作と言える深夜ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)の第4シーズンが4月24日にスタートする。松岡演じる女装したスーパー家政夫・三田園薫が同じ「むすび家政婦紹介所」に所属する後輩家政婦とコンビを組み、派遣先で仕事をこなしつつ、その家庭の裏にはびこる「根深い汚れ」を暴き、一度は家庭を崩壊させるも、そこから再生へと導くという爽快感のある1話完結ドラマだ。

 第1シーズンでは清水富美加(現・千眼美子)、第2シーズンでは剛力彩芽、第3シーズンは川栄李奈プラス松岡の後輩であるHey!Say!JUMPの伊野尾慧も仲間入りして派遣先に繰り出していたのだが、新シーズンも伊野尾は続投。さらに飯豊まりえが新加入する。

「清水は出家騒動、剛力は恋愛騒動、川栄はできちゃった結婚発表後に夫の俳優・廣瀬智紀に二股疑惑が発覚するなど、歴代のミタゾノヒロインはなぜか“激しい環境の変化”に見舞われているため、飯豊にも心配の声があがっています。飯豊はジャニーズタレントとの共演を許されている数少ない若手女優ですが、ネット上では『共演する伊野尾と劇的な恋に落ちたりして』『伊野尾より松岡と恋愛に発展したほうが驚愕度は高い』など、現実に起きたら大変なことを大喜利のように挙げている声が少なくありません」(女性誌記者)

 松岡、伊野尾とともに飯豊は、どんなハーモニーを見せてくれるか。

アサ芸プラス

태그

블로그 보관함

最近の投稿