Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

【始球式名場面】桐谷美玲さんの溢れる笑顔 独身最後の“ズキューン”なノーバンウンド投球

【始球式名場面】桐谷美玲さんの溢れる笑顔 独身最後の“ズキューン”なノーバンウンド投球

始球式に登場した桐谷美玲さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

2017年の「鷹の祭典in東京ドーム」に女優の桐谷美玲さんが登場

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて開幕の無期限延期が決まったプロ野球。選手、ファンにとってはもどかしい時間が流れているが、こんな時こそ過去の名場面を振り返り、少しばかり気分を晴れやかにしてみるのはいかがでしょう? ここでは過去に数々の有名人が登場した始球式を回顧。これを見て、少しでもファンの方々が心を癒していただけたら幸いだ。

 2017年7月31日に行われたソフトバンク対日本ハム戦(東京ドーム)に登場したのは当時、ソフトバンクの「ワイモバイル」のCMに出演していた女優の桐谷美玲さん。

「鷹の祭典in東京ドーム」のイベント試合でマウンドに上がった桐谷さん。背中に「MIREI」と刺繍された特別ユニホームでマウンドに上がると、外角に外れはしたものの、当時のCMばりの“ズキューン”と突き刺さるノーバウンド投球を披露した。

 投球までは緊張した面持ちを見せていたが、大役を果たすと飛び切りの笑顔を見せ球場を沸かせた。桐谷さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚しており、これが独身最後の始球式となった。(Full-Count編集部)

Full-Count

태그

블로그 보관함

最近の投稿