Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

防犯カメラに失踪男性と逮捕の男らに似た人物 三木・男性遺体遺棄

防犯カメラに失踪男性と逮捕の男らに似た人物 三木・男性遺体遺棄

男性の遺体が見つかった山中を調べる兵庫県警の捜査員ら=21日午後、三木市別所町花尻 Copyright(C) 2020 神戸新聞社 All Rights Reserved.

 知人男性の遺体を兵庫県三木市の山中に捨てたとして、兵庫県警捜査1課と同県警加古川署は21日、死体遺棄容疑で、ダンプ運転手の男(52)=高砂市=と、土砂運搬業の男(52)=同県稲美町=を逮捕した。男性宅の近くの防犯カメラには、男性が2人によく似た男と歩く姿が写っており、その後行方不明になっていた。県警は男性が死亡した経緯や2人との間にトラブルがなかったかを調べる。

 逮捕容疑は共謀し、19日午後7時ごろから20日午後10時20分ごろまでの間、三木市別所町花尻の山中に、ダンプ運転手の男性(45)=加古川市=の遺体を遺棄した疑い。捜査関係者によると2人は男性の元同僚で、いずれも容疑を認めている。

 捜査関係者らによると、19日、男性が自宅からいなくなり、20日朝に男性の妻が県警に相談。19日午後7時ごろ、2人と似た人物が男性と歩く姿が近くの防犯カメラに写っていたという。

 県警が男性の周辺を調べ、ダンプ運転手の男らが浮上。同課などは、男らが男性が死亡した経緯についても事情を知っているとみて調べる。

 男性の遺体が見つかったのは、JR加古川線厄神駅(加古川市)から約4キロ南東にある三木市の山中。

神戸新聞

태그

블로그 보관함

最近の投稿