Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

平野紫耀、中島健人は「仲間?ライバル?」関係性を語る

【モデルプレス=2020/04/15】Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀が、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ ウエンツ復帰SP」(よる7時~)に出演。お互いの関係を語った。

平野紫耀、中島健人は「仲間?ライバル?」関係性を語る


平野紫耀「中島健人は仲間?ライバル?」という質問に…

日本テレビ系ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」でともに主演を務めるが、普段はSexy ZoneとKing & Princeという別のグループに所属している中島と平野。

石塚英彦が「普段は仲間なんですか?ライバルなんですか?」と質問すると、平野は「僕が入った1発目の現場がSexy Zoneのバックだったので、先輩に育てて頂いたっていう面でもそれなりの活躍はしなきゃなっていうのはありますね」と語った。

「素晴らしいですね」と平野の言葉に感動する中島を、石塚が「それはケンティーの育て方が良かったんですね」と褒めると、中島は「まあそうですね」とドヤ顔をし、笑いを誘った。

中島健人山田涼介との関係を明かす

また、中島は、Hey! Say! JUMPのバックについていたそうで、「今回の(平野との)共演は、僕と山田(涼介)くんが共演するような感じです。山田くんが僕という後輩と共演したら、今回みたいな感じになるのかなっていう感じです」とジャニーズの先輩後輩関係を説明。

山田、平野と3人で「今後ジャニーズを一緒に盛り上げたいね」という話をしたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

태그

블로그 보관함

最近の投稿