Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

宝塚大好き中村橋之助、花組ポーズでインスタ開設「花組の…間違えました歌舞伎俳優の」

宝塚大好き中村橋之助、花組ポーズでインスタ開設「花組の…間違えました歌舞伎俳優の」

 歌舞伎俳優の中村橋之助(24)が25日、インスタグラムを開設し、初投稿を行った。

 橋之助は「花組の……間違えました 歌舞伎俳優の中村橋之助です インスタ始めました」と記して、真顔で宝塚歌劇団・花組のポーズをする自身の写真をアップした。

 父・中村芝翫(54)、女優の母・三田寛子(54)の長男である若手ホープの橋之助。昨年はTBS系ドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演するなど活躍の場を広げている。

 2年間ほど前に初めて見た宝塚にハマり、大ファンとして知られる橋之助。インタビューで「月組の珠城りょうさんと雪組の真彩希帆さんが好きなんですけど、真彩さんが10月に、珠城さんが来年2月に退団することが発表になったばかりでショックなんです。僕、初めてなんですよ。好きになった人が退団をするという経験。現実を受け入れられません…」(フジテレビュー!!より)と語るなど、熱い思いを明かしている。

 その思いがインスタ開設でも止まらないようで、人気歌舞伎俳優がまさかの宝塚ポーズでの登場となった。

 この投稿には「待ってました フォローさせて頂きます」「手や顔の角度、口の開きどこを取っても美でございます」「初投稿が花組ポーズ さすがです」「花組ポーズ、さすがです。男役さんみたいでかっこいいですよ!」「花組ポーズ、きまってます!!」「お待ちしておりました! ポーズ決まってますね」など、さっそくフォロワーから称賛のコメントが寄せられていた。

スポーツ報知

태그

블로그 보관함

最近の投稿