Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

日本ハム・栗山監督、31歳中田に三冠王期待「今年くらい必死な感じはいい」

日本ハム・栗山監督、31歳中田に三冠王期待「今年くらい必死な感じはいい」

 オンライン取材に応じる栗山監督(球団提供) (C)デイリースポーツ

 日本ハムの栗山英樹監督(58)が23日、オンライン取材に応じ、22日に31歳の誕生日を迎えた中田の三冠王獲得に期待した。9年前の出会いの時から「三冠王を取れると思っていた」と大器晩成の予兆を感じ取っていた。

 中田は昨オフから肉体とフォームを改造しオープン戦13試合で打率・344、9打点、3本塁打と好調だった。現在は札幌市内で自主トレに励む様子に、「今年ぐらい必死な感じはいい。1年間やればどこまで行くのか」と想像を膨らませた。

 また、この日の12球団代表者会議で議題にあがった無観客での開幕については「選手の移動で接触が多くなるのは気になる」と憂慮。開幕となれば、試合中のベンチでのマスク着用や声出し禁止の可能性もあるが「何でもやる」と決意を示した。

デイリースポーツ

태그

블로그 보관함

最近の投稿