Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

【血液型別】あなたが恋人に求めるものは?

笑いのツボが同じ人、趣味が合う人、見た目が自分好みな人など、恋人に何を求めるかは人それぞれです。
今回は血液型別に、恋人に求めるものを診断していきます。

A型

「ひたむきな愛情」
気遣い上手で、いつも相手の気持ちになって物事を考えられるA型。
ついつい相手の気持ちを考えすぎて、恋人に対して「この人、私のこと本当に好きなのかな」と不安になってしまうケースも。
愛情表現が乏しい恋人だと、長続きしないこともありそうです。
わかりやすい愛情表現をしてくれる恋人だと、A型は安心して長く付き合っていけます。
A型は、恋人には「どれだけ自分のことを愛してくれるか」を求めているタイプなのです。

B型

「趣味や友達付き合いを楽しめる社交性」
恋人に対して非常に一途で「なんでも恋人と一緒に楽しめたら最高!」と思っているB型。
恋人を、自分の趣味や友達の輪の中に連れていくことが多い傾向にあります。
そして、自分が恋人の趣味や友達の輪の中に飛び込むことにも抵抗がなく、むしろ飛び込んでいきたいとさえ思っています。
趣味や友達付き合いを共有できない恋人だと、B型は退屈に感じてしまいそう。
そのため、お互いの趣味や友達付き合いに飛び込んでいける、柔軟な社交性を恋人に求めています。

O型

「素の自分でいられる安らぎ」
O型は、どんなときでもその場のムードメーカーになれる、抜群の協調性を持っているタイプです。
でも、無理して周りに合わせて、自分をちょっぴり偽っているような疲れを感じるときもあります。
そんなO型は本当の自分をさらけ出せる、心安らげる場所を探していて、それを恋人に対して求める傾向があります。
無言のままでいても心地よく過ごせたり、ちょっぴりワガママを言っても暖かく受け止めてくれたり。
恋人とは心安らぐひとときを過ごしたいと思っているのです。

AB型

「世界を広げられる楽しさ」
感性が鋭く独特の個性を持っているAB型は、恋人に対しても個性を求めています。
自分とは違う個性に触れることで、新しい世界が広がる楽しみがあると考えているからです。
自分の個性も相手の個性も大切にしながら、違う個性が混ざり合うことで、新たな価値観や考え方を見出していきたい。
AB型にはそんな思いがあるため、しっかりと自分の個性を持っている恋人と一緒にいることで、お互いに世界が広がっていくようなお付き合いをしたいのです。


あなたが恋人に求めているものは何だったでしょうか。
自分だけでなく、好きな人や恋人の血液型で診断してみると、いままで気づいていなかった新たな一面を知ることができるかもしれませんよ!
(文/占いライター・ぐりこ)

liBae

태그

블로그 보관함

最近の投稿