Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

「クレヨンしんちゃん」藤原啓治さん追悼「いつも優しく、ここぞという時に男らしい野原一家の大黒柱」

「クレヨンしんちゃん」藤原啓治さん追悼「いつも優しく、ここぞという時に男らしい野原一家の大黒柱」

 テレビ朝日の国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」(土曜後4・30)で主人公の父、初代・野原ひろし役の声を担当した声優・藤原啓治さん(享年55)の訃報を受け、同アニメは16日、番組公式サイトに追悼文を掲載した。

 藤原さんは今月12日、がんのため死去。16日、藤原さんが代表取締役を務める所属事務所が発表した。2016年8月に病気療養に入り、17年6月に復帰を発表していた。

 番組公式サイトは「1992年の放送当初から2016年8月までの24年間、野原ひろしの声優を務めていただいた藤原啓治さんが逝去されました。いつも優しく、ここぞという時に男らしい野原一家の大黒柱・ひろしを演じてくださった藤原啓治さんのご冥福を心からお祈りいたします」としのんだ。

スポニチアネックス

태그

블로그 보관함

最近の投稿