Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

「ドリームマッチ」優勝のノブ&秋山、“あるもの”を手にしたショットに大反響!

4月11日(土)、千鳥・ノブがInstagramを更新。同期でもあるロバート・秋山竜次とのツーショットを公開し、ファンから大きな反響が寄せられています。

 

ノブ&秋山の“新コンビ”に祝福の声殺到

「ドリームマッチ」優勝のノブ&秋山、“あるもの”を手にしたショットに大反響!

出典: @noboomanzaishi

今回、ノブは「ドリームマッチ2020で秋山と。」とコメントを添え、秋山とのツーショットを公開。

2人は、先日『史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』(TBSテレビ)にて“新コンビ”を組み、見事優勝を果たしました。「スワイプしたらネタバレよー。」とのことで、白いペイントで隠されているのは、実は優勝トロフィーです。

これに、ファンからは「優勝おめでとうございます」「最高のコンビだったよ 一番笑った」「1番面白かったから優勝すると思っていました」などの祝福コメントが殺到。

気になるコントの内容は、ファッション誌の撮影の現場で、ノブとカメラマンに扮した秋山の撮影風景を描いたもの。コントの内容に被せて「嫌なジーパン」「嫌な毛量〜」などのユーモア溢れるコメントも見られました。

さらにノブはハッシュタグで「#コントの天才」「#キングダムの龐煖」「#くらい強い」と綴り、一夜限りの相方となった秋山のセンスを絶賛していました。

ダウンタウンも大爆笑!「ザ・ドリームマッチ」が6年ぶりの復活

今回、実に6年ぶりの復活となった『ザ・ドリームマッチ』は、お笑い芸人をシャッフルし、新コンビを結成して一夜限りのネタを披露するというもの。MCはダウンタウンが務めました。

今回は野性爆弾・くっきー!、チョコレートプラネット霜降り明星といった世代を超えた実力派たちが勢ぞろい。フィーリングカップル形式で“新コンビ”を結成し、ここでしか見られないネタの数々で笑いの渦を巻き起こしました。

 

今回、そんな中で見事優勝を果たしたノブ&秋山コンビ。番組でのネタはもちろん、Instagramの投稿も大盛り上がりとなりました。

ラフ&ピースニュースマガジン

태그

블로그 보관함

最近の投稿