Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

バンクシーも「在宅勤務」=新作は家のバスルーム―新型コロナ

バンクシーも「在宅勤務」=新作は家のバスルーム―新型コロナ

バンクシーの新作。「私が在宅勤務をすると、妻はいやがる」と紹介文が添えられている(本人のインスタグラムより)

 【ロンドン時事】正体不明の路上芸術家バンクシーは、新型コロナウイルスの感染拡大で世界中に敷かれる外出制限を題材に新作を発表した。家のバスルームでいたずらをするたくさんのネズミを描いた。「私が在宅勤務をすると、妻はいやがる」と紹介文も添えた。
 15日夜に公式インスタグラムに投稿した。バスルームの壁に、歯磨き粉のチューブを踏み付けたり、トイレットペーパーの上を走ったりするように見えるネズミを描き出した。外出できずにたまったストレスを家の中で発散する様子を表現したものとみられる。
 バンクシーは英国人とされる。英政府は3月23日に外出禁止令を出したが、3週間が過ぎてもなお解除の見通しは立っていない。 
時事通信社

태그

블로그 보관함

最近の投稿