Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

【始球式名場面】当時は乃木坂46で活躍! 西武源田の妻・美彩さんの会心ノーバウンド投球

【始球式名場面】当時は乃木坂46で活躍! 西武源田の妻・美彩さんの会心ノーバウンド投球

始球式に登場した元乃木坂46・衛藤美彩さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

2018年の「タカガールデー」に登場したのは西武の源田壮亮内野手の妻で乃木坂46・衛藤美彩さん

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けプロ野球の開幕は再延期が決まった。選手、ファンにとってはもどかしい時間が流れているが、こんな時こそ過去の名場面を振り返ってみるのはいかがでしょうか? ここでは過去に数々の有名人が登場した始球式を振り返っていく。

 2018年5月13日、ヤフオクドームで行われたソフトバンク対日本ハム戦のマウンドに登場したのは現在、西武の源田壮亮内野手の妻で元乃木坂46・衛藤美彩さん。

 この日は人気イベント「タカガールデー」が開催されており、球場はピンクユニホームで埋め尽くされた。大の野球好きで知られる美彩さんは、大きく振りかぶり渾身の一球を投じるとボールはノーバウンドで捕手のミットに収まった。

 100点満点の投球にマウンド上で溢れんばかりの笑顔を見せる美彩さんに、球場からは大きな拍手が送られていた。この後、美彩さんは2019年4月に乃木坂46を卒業し、同年10月に西武源田と結婚している。(Full-Count編集部)

Full-Count

태그

블로그 보관함

最近の投稿