Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

ジョコビッチとマレー、18日一緒にライブ配信へ。「いくつか質問に答えるよ」

ジョコビッチとマレー、18日一緒にライブ配信へ。「いくつか質問に答えるよ」

2019年「全豪オープン」でのジョコビッチ(左)とマレー(右)

同い年のライバルであり、数々の名勝負を繰り広げてきたノバク・ジョコビッチ(セルビア)とアンディ・マレー(イギリス)。それぞれのSNSアカウントで、二人が日本時間18日2時から一緒にインスタライブを行うと予告した。

ジョコビッチは自身のTwitterアカウントで「僕たちはいくつかの質問を選んで、我々のキャリアやヒストリーについて答えるよ」と告知。「コメント欄で質問を送って参加して」と呼び掛けた。


一方のマレーも、ジョコビッチと同様の告知ツイートをしている。


二人はともに1987年生まれで、ジョコビッチは5月22日、マレーは5月15日が誕生日だ。Tennis World USAによると、以前ジョコビッチはマレーについて「ずっと仲もよく、とてもいい関係を築いている」と話した。


「アンディのことは、おそらく他のどの選手のことよりもよく知っていると思う。ジュニアの時から一緒に大会を戦って育ってきたから」「知り合ったのはお互いに11歳の時。その二人がこの数年、ATPツアーで男子のトップとして戦えているのは嬉しいことだ」


さらにジョコビッチはジュニア時代を振り返った際「初戦を勝ち抜いて2戦目の相手が彼(マレー)だったんだけど、まったく歯が立たなかった。そのことは未だに二人で話題にしている。素晴らしい瞬間をたくさん分かち合ってきた」とも話した。


ジュニア時代からしのぎを削り合い、共に輝かしい時代を築き上げてきた両者。ファンの前でどのような話を語るのか、注目が集まる。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2019年「全豪オープン」でのジョコビッチ(左)とマレー(右)
(Photo by Michael Dodge/Getty Images)

THE TENNIS DAILY

태그

블로그 보관함

最近の投稿