Auoneblog.com が提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。

Powered by Blogger.

このブログを検索

Archive

About

Facebook

お家から眺めよう 月と木星が接近 土星や火星も 15日明け方

お家から眺めよう 月と木星が接近 土星や火星も 15日明け方

明日(15日)の未明から明け方、月と木星が接近。月と木星の左には土星と火星も並びます。にぎやかな夜空をベランダなどから眺めてみるのも良さそうです。

月と木星が接近 土星、火星も並ぶ

一番上の画像は明日(15日)の未明から明け方の星空のイメージ図です。明日(15日)の未明から明け方、南東から南南東の空で月と木星が接近して見えます。また、月と木星の左には土星と火星も並び、にぎやかな夜空に。早い時間ではありますが、肉眼でも見えますので、お家のベランダなどから、星空を見上げるのも良さそうです。

各地の天気は?

お家から眺めよう 月と木星が接近 土星や火星も 15日明け方

明日(15日)の未明から明け方の各地の天気です。沖縄や九州から東北南部にかけては広く晴れて、星空観察に良さそうです。東北北部は雲に覆われ、雨や雪の降る所もあるでしょう。観察にはあいにくの天気になりそうです。一方、北海道は雲の広がる所もありますが、晴れる所が多くなるでしょう。
明日(15日)朝の最低気温は平年より低い所が多く、この時期としては冷えるでしょう。体調を崩さないよう、暖かくしてお過ごし下さい。

tenki.jp

태그

블로그 보관함

最近の投稿